お知らせ

下関清末・下関一の宮のケーキショップ自然派菓子工房アン・シャーリーのお知らせです。

いつも下関・小野田のケーキショップ自然派菓子工房アン・シャーリーをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、アンシャーリー下関一の宮店は、10月10日に1周年を迎えます。
まだまだ、生まれたてではございますが、お客様や、徳山コーヒーボーイ様、関係業者様たくさんの方にご支援、ご協力頂き1周年を迎えることができそうです。
本当に感謝しかございません。有難うございます。

そこで、日頃ご愛顧いただいている皆様に感謝の意を込めて、『First Anniversary 下関 一の宮店1周年記念セール』を10月8日(土)〜10日(祝・月)下関清末店、山陽小野田小野田店も含めたアン・シャーリー全店にて行います。新製品のプリンセスプリンも通常料金からセール期間特別料金にてご提供いたします。この機会に是非ご来店ください!!


ファイルイメージ

A5チラシダウンロード


アン・シャーリーの新しい仲間、新感覚のプリン『プリンセス・プリン』


この秋、アン・シャーリーの新しい仲間となった新感覚のプリン『プリンセスプリン』。
季節のフルーツを中心とした素材をソースのようなプリンの上にのせてご提供しています。のせている素材とプリンを混ぜながら食べる新感覚のプリンです。通年でご提供できる、『香りベリー』や『丹波大納言』もありますが、その時期が一番美味しい旬のフルーツをとりいれたものはその時期でしかお召し上がることができないため、新しい出会いが常にあり、新しい味の発見にワクワクする楽しみもあります。

この記念セールを機会に一度お試ししてみてはいかがでしょうか??

プリンセスプリン



秋の新作ケーキも続々と


アン・シャーリーの秋のラインナップをご紹介。
どれも魅力的なケーキたちです。秋にしか食べられないものから、これからの定番になりそうなものまで、バラエティーにとんだラインナップになっております。
このセールを機会に来店していただき、アン・シャーリーの味をご体感ください。

ガーデンスィートポテト
柿のタルト
フォレ・ノワール
安納芋
国産栗のホクホクパイ
アンジュ



アニバーサリー(記念日)にはアン・シャーリーのホールケーキを


アン・シャーリーではホールケーキも充実しています。皆様のアニバーサリー(記念日)を更に印象的にするパーツとして、アン・シャーリーのホールケーキはいかがでしょうか?
アン・シャーリーではオーダーケーキとして受付を行っております。お誕生日、結婚記念日などの定番の記念日だけでなく、披露宴の2次会での提供ケーキ等、オリジナルのケーキも対応出来ますので、その際はお申し込みフォームまたはお電話にてご依頼ください。

オーダーケーキの受付



※季節のフルーツを使用したものは時期によってご提供出来るものが変わりますので、その際はご了承ください。


関連タグ:First Anniversary アンシャーリー バースデー ケーキ プリンセス プリン