News

下関清末・下関一の宮のケーキショップ自然派菓子工房アン・シャーリーのお知らせです。

下関のケーキショップ自然派菓子工房アン・シャーリーです!新商品として一の宮ゼリーをご紹介いたします。

これから夏に向けたアンシャーリーの新しい仲間です。それぞれ個性をもったゼリー達を美味しく頂けるよう、工夫もいたしております。お近くにいらした際はぜひ、アンシャーリーのお店にお立ち寄りください。


一の宮ゼリーのご紹介



マンゴー


こちらは、フランス、キャラマン社のピューレで、生のフルーツに、限りなく近づけるため、高い加工技術力で加熱処理を極力せずとも殺菌がきちんとでき、濃厚でフレッシュな風味になっているものを使っています。

マンゴー 300円




摘み取った、新鮮なフルーツを、選別して作られたピューレ。フルーツ本来の持ち味や香り、色、風味を大切にすることをこだわりとした、フランスボワロン社の自然の美味しさを、そのまま伝えてくれます。

桃 300円



レモン


シチリアのレモンなどヨーロッパの摘みたての、新鮮なレモンを選別して作られたピューレ使用しています。レモンにはビタミンCが豊富。美肌保持や風邪予防等に効果があります。さっぱりした味わいがクセになる、そんなゼリーです。

レモン 300円



オレンジ


深い味わいと豊かな香りのあるオレンジピューレ使用。甘味のあるオレンジに、苦味の強いスペイン産の、オレンジアメールがブレンドされ、甘みと酸味だけではなく、ビター感のある大人の味わいを演出しています。オレンジコンサントレ(濃縮果汁)も入っているため、風味がより強調されています。

オレンジ 300円



いちごとカシス


2種類のフルーツを、マリアージュして、つくった今年1番お勧めしたいゼリーに仕上がりました。質の高いフルーツの産地として知られるフランス、ローヌ渓谷のフルーツ栽培農家が設立したメーカー、キャラマン社の完熟フルーツピューレを使用しています。

いちごとカシス 300円


関連タグ:下関 清末 一の宮 ゼリー アン・シャーリー ケーキショップ