お知らせ

下関清末・下関一の宮のケーキショップ自然派菓子工房アン・シャーリーのお知らせです。

下関・小野田のケーキショップ自然派菓子工房アン・シャーリーの2017ヴァレンタインデー特集!

2.14はセント・ヴァレンタインデー。チョコレートを添えて女性から男性へ愛の告白をする日でもありますが、一年で一番チョコレートのスィーツが揃う時期でもあります。

アン・シャーリーでは、お子様から大人のカップルまで喜ばれるチョコレートの商品を取り揃えました。限定のケーキもございますので、お気に入りのものがありましたらお早めにお問い合わせください。是非とも今年のヴァレンタインデーはアン・シャーリーのチョコレートのスィーツで!


チョコレート菓子



ジヴェルニー


素材、食感、食べやすさにこだわった、丸い形の板チョコレート。
ジヴェルニー_オパリス
ジヴェルニー_ドゥルセ
ジヴェルニー_レ
ジヴェルニー_ノワール
詳しくはコチラへ >>



トリュフ


ベーシックなものから、今を感じさせるものまで取り揃えております。
トリュフ_ジャマイカラム
トリュフ_プラリネ
トリュフ_オランジュ
トリュフ_ドゥルセ
詳しくはコチラへ >>



アマンドショコラ


瓶詰めされたチョコレートの粒達。ナッツ、アーモンド、黒豆大豆のカリッとした食感とそれぞれコーティングした食材が口の中で溶けて、見事な味わいを引き出しています。
アマンドショコラ_プラド
アマンドショコラ_黒豆ホワイトショコラ
アマンドショコラ_プラリンヌペカン
詳しくはコチラへ >>


生菓子アントルメ



テリーヌショコラ


まるで生チョコレートのように濃厚な味わいとほろ苦くフルーティなカカオの香り。期間限定商品にてご予約を受け付けております。
詳しくはコチラへ >>



クグロフ[フィグ・オ・ロム]


ラム酒で漬けたいちじくと、チョコレートとの相性でその香りをより上品にしたシナモン。期間限定商品にてご予約を受け付けております。
詳しくはコチラへ >>


プチガトー



ブレンダ


ヘーゼルナッツ、チョコレート、木いちごのジェルと相性のよい材料で、バランスがよくなめらかな口どけのプチガトーです。
詳しくはコチラへ >>



トレド


焼き菓子とムースの中間の新食感なデリケートなケーキ。小麦粉は一切使用せず、チョコレートの風味そのままに仕上げてます。
詳しくはコチラへ >>


新商品


ヴァレンタインデーと同じ時期にも新商品をご提供しております。この機会に是非お買い求めください。



シャルロット


バニラといちごのムースをサクサクのビスキュイで飾り、たっぷりのいちごのコンフィチュールとフレッシュいちごで盛った春のケーキ。
詳しくはコチラへ >>



和ティラミス


コーヒーボーイさんのコーヒー豆で作ったムースと、ティラミスのヴェリーヌ仕立てで、底の部分に丹波の小豆を忍ばせました。
詳しくはコチラへ >>



徳佐りんごのアップルパイ


山口県が誇る西日本最大級のりんごの産地、徳佐のりんごを贅沢に使用したアップルパイ。清末店限定です。
詳しくはコチラへ >>


関連タグ:下関 小野田 ヴァレンタインデー 予約 注文 アン・シャーリー ケーキショップ